« 体重測定 | トップページ | たまらん »

ビビリ’S ご乱心

朝起きたらこんなことになっていました。

Gu0101 ぐれ・・・回し車を持ち上げて土台ごと吸盤から外してしまった。いくら呼んでもハウスから鼻先しか出しませんが、手で床材をゴソゴソすると出てきます。

Sa0103 里芋・・・ハウスの床をすべて齧ってしまい、ちゃぶ台のようにひっくり返して野良寝。ビビリのくせに野良寝とはいい度胸だ。

|

« 体重測定 | トップページ | たまらん »

ペット」カテゴリの記事

コメント

すごい!全部底齧っちゃうとは・・
だんだん活発さの度が過ぎてきてます、む2も。
上の金網にぶら下がるどころか、今はスパイダーマン化してます。四足で渡ってます。
そして脱走ルートを探してます(-_-;)
うちも回し車危うし、です。
滑り台は毎朝倒れていますし~。
毎晩ハムスターボールで総面積94㎠の我が家をゴロゴロ転がって散策中。
お気に入りなのは、乱雑なムスメの部屋(笑)

投稿: あん | 2007年1月27日 (土) 19時11分

あわわわ…かなり暴れておりますね(笑
ぐれちゃん回し車を倒してしまうなんて
( ´・ω・`)あんなにちっちゃいのに力持ちなんですよね( ´・ω・`)恐るべしハムぢから…。里芋ちゃんはがじがじしまくってますね~(笑
くるめは布系のものをかじるのが好きらしく、部屋のカーペットと私のお気に入りのディズニーのハンドタオルが犠牲になりました…
(;´Д`)

投稿: ろくじ | 2007年1月27日 (土) 22時11分

>あんさん
やっぱりやんちゃ盛りですね、仔ハム達は。いろいろ考えて快適に過ごせるようしているのですが、あっさり玉砕・・・。まぁ好きなように暮らしてもらうのが一番だとは思うのですが、納得いかない部分も。
ハムはきれいに整理された部屋より物が溢れているような部屋の方が楽しいようですね、邪魔じゃないのかと片付けているのにあまりお気に召さないようです。

>ろくじさん
回し車を倒してもいいけど、それで退屈するのは誰なの?とか考えて欲しいですね、無理ですが。
ハウスを齧るのも結構、でも逃げ隠れ出来ませんよ、全く。ビビリでしょ、と突っ込みたくなります。
くるめちゃん、次は洋服だったりして。気をつけてくださいね~。おいもも母ぱくに何枚かやられました。

投稿: おいも | 2007年1月28日 (日) 13時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 体重測定 | トップページ | たまらん »