« 里親様募集中の仔 | トップページ | 初ヨーグルト? »

ビビリ妹

S0101 とりあえず体重の軽い“里芋”を妹ということで。
20日に小豆が巣立っていったので、その夕方に2姉妹を単独飼育にしました。もちろん錯乱、ひどかったのは里芋でした。何度か元に戻してしばらく2匹のままにしておこうかと悩みましたが、本気の喧嘩が始まってからでは遅いと心を鬼にしました。
でもケースを分けて1晩経ったらすでに姉妹ではなくなったようで、一緒に放牧へ出したら静か~に取っ組み合いをしていました。見事な記憶力です・・・。今までわりと大人しくウロウロしていたのですが、昨夜は珍しく活発に遊んでいました。ちょっとずつ大胆になったりするのかなぁ、楽しみです。

|

« 里親様募集中の仔 | トップページ | 初ヨーグルト? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 里親様募集中の仔 | トップページ | 初ヨーグルト? »