« むー | トップページ | ぱく »

仔ハム達

Pb0101 手馴れ、手乗り訓練は無事終了しました。全員食べ物を持っていなくても、手を入れただけで群がります。あぁ~至福の時。ただね~どうもベジタリアンに育ててしまったようです。あんまりペレット食べません、ひたすら生野菜って感じです。我が家では水を与えていないので、とにかく喉が渇かないようにとガンガン野菜を入れてました。今年は野菜が安くて本当に助かった。でもよそのお家ではそういうわけにはいかないので、何とかしないと。昨日の体重はチビ60g、茶む66g、む2・64g、まだら70g、クロ60g、グレ66g、ノーマル58g、小豆68gでした。ノーマルはご飯より遊ぶことに夢中のようで、あんまり体重増えませんでした。
今年も今日で終わり。初めての繁殖に挑戦、そしてそれがとても素敵な事だと分かりました。
こんな親バカなブログを覗いてくれた皆さん、有難うございました。来年も更新頑張りますのでよろしくお願いします。

|

« むー | トップページ | ぱく »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« むー | トップページ | ぱく »