« 仔ハム達 | トップページ | ぱく »

仔ハム達2

あ~、もう!思ったようにレイアウト出来ない(パソコン音痴ですから)上に、入力できる分量?が少なくて、2つに分かれてしまった。

P2006 まだら♂・・・突っ伏して眠る仔。おまけにその体勢でご飯を食べるので、お行儀が悪く見える。股割り可。



P2007 右・小豆♀・・・食い意地の張った仔。とりあえず頬袋一杯詰め込んだ上、その場に居座って食べ続ける。腹巻のような白毛の部分だけ毛が伸びてきたので、横から見るとこ“昆布             巻き”のよう。


以上です。クロ(残留)の写真は撮るの忘れました・・・。

お問い合わせは pakunoomukosan@yahoo.co.jp まで

|

« 仔ハム達 | トップページ | ぱく »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仔ハム達 | トップページ | ぱく »