« むー | トップページ | 仔ハム達2 »

仔ハム達

とりあえず、里親募集用に写真を撮った。

P2003 左:茶む♀・・・のんびりしていて好物を複数手渡そうとしても1つ受け取りその場で食べはじめて、食べ終わると次のを受け取る仔。股割り可。
            中:チビ♂・・・一番初めに親離れした仔。単           独行動が多い。特技は潤んだ眼でみつめる。           眠りは深い。股割り可。
            右:む2♀・・・眠いときは何処ででも、どんな           格好でも寝る仔。甘えん坊。股割り可。

P2004 グレ♀・・・一番最初に手乗りになった仔。いやしん坊。緊急事態時に握っても平気でした。股割り可。



P2005 ノーマル♀・・・慎重派かと思いきや、昨夜は背中まで登っていってしまった。お転婆。またしても潤んだ眼で見つめる仔。

|

« むー | トップページ | 仔ハム達2 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« むー | トップページ | 仔ハム達2 »