« むー | トップページ | むー »

ぱく&仔ハム達

P1808 P1809 今朝(13日目)の様子、キャベツ投入前後の模様です。“すさまじい”の一言。昨夜の時点で右上のケース隅にペレット(まんま)が大量に置いてあったのに、今朝見るとトイレの中に捨ててありました・・・。どうもぱくは巣の中に食べ物があるのがイヤなようです。自分が食べる分だけ持ち帰って、仔ハムにお尻を向けて食べています。でも時々1,2切れの野菜を巣の中へ放り込んでいたりしますが、仔ハムは8匹!全然足りんぞ! 別に育児放棄している訳ではなく、乳はあげています。まぁおいもが手伝うさ。そうそう、頬袋やトイレを使い始めたベビが何匹かいます。成長したなぁ~、但し粉ミルクの皿が必ずしっこで汚れているのは納得いかん。ベビの毛色は“白黒ドミノ1”、“白うす茶ドミノ3”、“白黒濃い茶2”、“黒地に白斑1”、“白地にうす茶斑1”です(おいもの見たままなので当てになりません)。明日ぐらいには目が開きそうな仔もいます。

|

« むー | トップページ | むー »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« むー | トップページ | むー »