« むー | トップページ | むー »

ぱく&仔ハム達

P1806 P1807 増えた・・・ベビ8匹でした。全員白黒だと思っていましたが、茶色が混ざってきました。これって普通のゴールデンってことですかね、おいもは毛色に詳しくないのでよく分かりません。ベビの離乳食用にすべての野菜を細かく切ってみました。ベビがちょろちょろ野菜を食べに出て来るのですが、ぱくに見つかり連行されていきます。でも彼女はやっぱり巣へベビ用のご飯を持ち帰らないので、おいもが強制的に育児に参加することにしました。とりあえずひま種と葉物を巣の中へ投入したところ、すさまじい勢いで食べ始めるベビ達。その姿はまるで「2,3日振りのご飯だわ」とでも言っているかのようで、哀れに見えました。多分おいもとぱくには信頼関係があると思うので、このまま育児参加して全員無事に大きく育てていけたらなぁと思っています。

|

« むー | トップページ | むー »

ペット」カテゴリの記事

コメント

なんだかセーブルちゃんがいるような??
右側・下から2番目に顔を出している子がメガネちゃんのような気がします。鼻先が白っぽくて、我が家のセブたんの赤ちゃんの頃に似ているな~って思いました。
背中がパパ似の子もいますね~!
正面のお顔が見たいっ!

投稿: さとう あいぽ | 2006年12月18日 (月) 17時27分

う~ん、私が毛色に詳しくないので・・・。1匹づつ写真出して教えてもらわないといけないかもしれません。

投稿: おいも | 2006年12月19日 (火) 15時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« むー | トップページ | むー »