« むー | トップページ | むー »

ぱく&仔ハム達

P1803 P1804 P1805             昨夜はペレット(まんま)食べ放題、大量に頬袋に詰め込んで片側の分だけベビ達の頭上に降らせてました。もう片側は自分の取り分のようで隠していました。今日はぱくが疲れて寝こけているすきに、ベビ達が出て来る出て来る、7匹(写真は6匹ですが)もいました!一斉にえさ皿にたかっていました。しかし、ぱくがベビ達に相変わらずえさを運びません。何かがっついて食べていました・・・、大丈夫なんだろうか?おまけに1匹小さい仔がいることが判明。おいもが手出しをした方が良いのか考え中です。一番右の写真は(見づらいですが)ぱくとベビが一緒に粉ミルク舐めてます~。そう、7匹ということで里親探しを早く始めないといけないのですが、どの仔を残すかなんてまだ決められない。

|

« むー | トップページ | むー »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« むー | トップページ | むー »