« むー | トップページ | むー »

ぱく&仔ハム達

P1801 P1802 2日前から、放牧中に“1品食べ放題”を開催しています。昨夜はペレット(ヘルシープレミアム)、思う存分詰め込んでオロオロしています。「さぁ、ベビに持って帰って頂戴!」とケースへ戻すも、すべてのペレットをトイレに捨てなさった。何てバチ当たりな! その前日のひま種は巣以外のどこかへ隠したようだし・・・。そろそろ離乳始まるんだし、何故にベビにご飯を運んでやらないんだ~、乳だけで育てるつもりなのか?でもこっそり覗いた巣の中で1匹のベビが茹でコーン(冷凍物ですが)を食べとりました!妙にくちゃくちゃ音をたてて食べている姿はたまらんです、可愛い~。ベビは4,5匹かと思われます(まだ確認出来ず)。どうやらダルメシアンっぽい仔が居るようです、むー・むーパパ・むーママと一族揃ったのか?すごいです、白黒軍団。話は変わって、ぱくが巣から随分離れたところでよく野良寝するようになったので、邪魔そうな回し車を外しました。おかげで巣が巨大化しています。

|

« むー | トップページ | むー »

ペット」カテゴリの記事

コメント

パクは餌を食べるようになったようですね。
子が4~5匹もいたとはびっくりですね。
いろんな個性の子がこれから楽しませて
くれますね。
ムウはベビを見たいんでしょうね(笑)

投稿: うし | 2006年12月16日 (土) 16時39分

ぱくはやっぱりあまり食べません。元々食が細かったのですが授乳している割には少食すぎです。彼女の体力の源はベビーミルク、高脂肪・髙タンパクなので維持できているようですが、心配。せめて仔ハムの離乳が進むのが早いと良いなぁと。

投稿: おいも | 2006年12月17日 (日) 13時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« むー | トップページ | むー »