« むー | トップページ | むー »

ぱく&仔ハム達

P1714 P1715 左の写真は昨夜の集合写真(生後8日目)、何匹居るんだろう・・・。やっぱり白黒軍団のようです、みんな違う柄になって見分けが付くようにしてちょうだい。そして今日!とうとう自力でベビがえさ皿までやって来て、ご飯をちまちま食べていました~。その仔は“むー2世”、そっくりちゃんでした。しばらくしてぱくにぎこちなく連行されて帰っていきました。その後出てきたのは“むーパパ2世”(ブラックバンデット?)でした。ぱくが巣へご飯を持って帰らないので、仔ハムは仕方なく自分で探しにきたのだろうか?目が開いていないし、上手く歩けなくてヨロヨロしているところが可愛いです。

|

« むー | トップページ | むー »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« むー | トップページ | むー »