« むー | トップページ | むー »

ぱく&仔ハム達

P1713 おいものぼやきが聞こえたのか、昨夜はちょっぴりベビ達が見えました(写真は全く写りませんでしたが・・・)。ねねさんのコメント通りむー似のというか、むーと同じ柄のベビが居た~。恐るべしむーの毛色遺伝子、そっくりすぎ!他には全身黒っぽい仔もいました。ぱくはと言うと外で野良寝してました、かなりお疲れのようで心配です。あと2週間程子育てが続きますが、とにかく健康に過ごせるようおいもも努力しないと。

|

« むー | トップページ | むー »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« むー | トップページ | むー »