« むー | トップページ | むー »

ぱく&仔ハム達

P1908 P1907 こんな時間(21時)ですが、昨日の出来事。ぱくと仔ハム達を分けました。動揺したのはぱくぷんだけで、仔ハム達はいつもと全く変わりませんでした。ぱくぷん、ゆっくり休憩して下さいな。すでにハム棚が大変なことになってしまった、早く里親募集開始しないと・・・。仔ハム写真の説明、左から時計回りに“チビ(茶ドミノ小・50g”、“まだら(?・54g)”、“小豆(?・56g)”、“黒(?・50g)”、“茶む(茶ドミノ大・52g)”、“グレ(グレー?・52g)”、“ノーマル(ノーマル・54g)”、“む2(黒ドミノ・54g)”です。毛色の正式名称は分からないので、本当に見たままです。毛の長さも多分小豆が長毛かなぁという程度の判断しかできません。素人判断ではチビとまだらが男の仔かな、と。早く1匹ずつ可愛い写真を撮らねば・・・。そういえば仔ハム達、外がとっても気になるらしい。いくらなんでも放牧はまだ早いだろうにと思いますが、退屈そうなので明日にでも遊園地を作ってやらないと。

|

« むー | トップページ | むー »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おいもさん おっはようございます★

いっつも、そぉ~っと拝見しておりました♪
子別れの儀式したんですね?
ぱくちゃんだけが「わたちのあかちゃんはどこぉ~」ってワタワタオロオロする姿が見えるようです。
家のママたちもみぃ~んなそうだったからぁ。
それにしても、ぱくちゃん おつかれさまぁ~
しばらくゆっくりしてね。

ところで、グレーの仔ですが。
http://www.hamutv.com/casters/babys/chiya/babypro.html
にいるののちゃんやぽるこちゃんみたいな仔かな?

将来は、
http://www.hamutv.com/casters/profile/kochan.html
な感じの、シルバーグレー(ツヤなさそうですが)になると思います。
ちなみに3匹ともぱくちゃんと血縁関係のある仔たちです。
特に考子はぱくちゃんのご先祖様にあたります。

投稿: ねね | 2006年12月28日 (木) 08時43分

こんにちは~。

ぱくはまた野良寝復活、我が家へお迎えした当時のように回し車の横の狭い隙間に挟まっています。蛍光灯に近くなってしまったので、ハウスで寝ろよと思うのですが・・・。

グレーの仔ハムはののちゃんに似ています。ツヤは全く無し、くすんでいます。
孝子ちゃんとぱくの顔がそっくりで、笑ってしまいました。さすがご先祖様。

投稿: おいも | 2006年12月28日 (木) 14時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« むー | トップページ | むー »