« むー | トップページ | むー »

ぱく&仔ハム達

P1906 今朝の(20日目)風景。随分手に寄ってくる仔が増えました、でも手の上で食べる仔はまだ少数派。ノーマルちゃん(写真には入っていませんが一番美形)が一番慎重派です。昨夜2,3匹小さい仔の体重を計ってみましたが、45g以上ありました。プラケースの裏から覗いて性別判断~と思いましたが、全くわかりません。やっぱり手づかみするしかないのか?今日は日数的には早いかもしれませんが、そろそろぱくを分けようと思っています。仔ハム達はぱくを敷布団のように扱っているので、見ていて可哀想です。寝起きの顔がボロ雑巾のようになってるし・・・。

|

« むー | トップページ | むー »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« むー | トップページ | むー »