« むー | トップページ | むー »

ぱく&仔ハム達

P1904 P1905 今朝(19日目)の風景、そして相変わらず美ハムのぱくぷん。仔ハム達に手馴れ訓練始めたのはいいが、余計に残留させる1匹を選びづらくなってしまった。はっきり言ってどの仔も可愛すぎるんですよ!(お脳がやられています)。大体ゴールデンハムスターってこの時期しか群れ飼い出来ないし、全員美形なんです!(親バカです、はい)。手でえさをあげるときに群がる仔ハムのぬくもりがたまりません~。もちろん寄ってこない仔もいるので、頬袋を見て膨らんでいない仔には手渡しでご飯をあげています。で、気付いたのですが1匹痩せている仔がいました。なので余分にひま種持たせています、ちなみに小豆(小豆色の仔)です。全員に仮の名前を付けたので、早く写真を撮って紹介したい。

|

« むー | トップページ | むー »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« むー | トップページ | むー »