« むー | トップページ | むー »

ぱく&仔ハム達

P1901 今朝(17日目)の風景、生意気にあくびなどしております。いつのまにかぱくの野良寝場所が第2の巣となっています。新しいお家で里親さんに可愛がってもらえるよう、昨夜から手馴れ(手乗りじゃないです)訓練開始しました。と言ってもとりあえずケースの中に手を入れてじっとしていたり、野菜を手渡ししようとするだけです。今まで掃除だ~、えさだ~って散々手を入れてたので大丈夫かと思いきや、ちょっと触っただけですっ飛んで逃げていく仔ハムが・・・。けっこうショック。まぁのんびりと、と思っていたのですが、今日のお昼にぱくにミルクを飲ませていると「これは何~」とおいもの手を触ってくれる仔ハムが!あぁ~よくぞここまで育ってくれた、と感動。「記念に我が家に残留する?」なんてね。話は変わって、兄弟喧嘩がかなり激しい。すでに負傷者が出てしまった、小さな血の痕跡がティッシュや顔に付いていた。でもまだ巣分けは早すぎるから、もう少しの間だけ仲良くして欲しい。

|

« むー | トップページ | むー »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« むー | トップページ | むー »