« むー | トップページ | むー »

ぱく&仔ハム達

P1812 昨日は生後14日目ということで、ケースの大掃除を決行しました。その間お邪魔なベビ達は小さなプラケースへお引越し。動揺するも“キャベツ、ひま種”を放り込んだら静かに食べていらっしゃいました。もちろん素手では触れてませんよ~。お弁当を詰め込むときに使うような薄いビニール?手袋で巣材をよーく握ってから、1匹ずつ摘まんでみました。嫌がる仔、平気で毛づくろいする仔、ぼーっとする仔といろいろいました。写真を撮りたかったのですが、それより作業のスピード重視。ぱくと別々のケースに入れたので大急ぎできれいにしました。今日8匹の無事を確認してほっとしました。

|

« むー | トップページ | むー »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« むー | トップページ | むー »