« むー | トップページ | むー »

ぱく&仔ハム達

昨日は久し振りに巣材(ティッシュを手で裂いたもの)を入れてみました。数時間後、放牧中に覗いてみるとベビの周りはきれいになっていて、汚れた巣材は巣から離れたところに打ち捨ててありました。ハムスターって本当に綺麗好き。なので汚れたトイレを掃除していたところ、寄ってきたぱくに足の親指をガブリ! ぶ厚い靴下履いてても、それは痛いです・・・。動揺して写真撮る暇がありませんでした。今朝の彼女はほぼ平常運転、声をかけると“おやつの舞”を舞っていました。そして約1週間ぶりにペレット等が持ち去られて(食べたかどうかは不明)いました!食欲が戻ってきたのかな?それともそろそろベビの離乳が始まるのかな?今現在の彼女はやっぱり巣から顔だけ出して寝ています。

|

« むー | トップページ | むー »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« むー | トップページ | むー »