« むー | トップページ | むー »

ぱく

昨日の夕方、「ご飯だよ~」と言ってそっと覗いてみました。相変わらずえさ皿はご飯山盛りのまま・・・。ぱくは回し車とケースの角の間を(写真が無いのでわかりづらいですが)巣にしたようで、首を出して「呼んだ?」とこちらを一瞬見ましたが、そのまま巣の中へ潜っていきました。予定通り出産かもなぁとそっとしておきました。で、今朝耳を澄ませましたが“ちー”とも“ちゅー”とも聞こえてこないのでまだなんだーと。新しい生野菜を入れようとそっとタオルをどけると巣から顔を出して「おやつだ!」と嬉しそうな顔。何かお腹の辺りの巣材をぐいぐい押してから出てきました。が、今何か赤いものが見えた気が・・・。「それって“ベビ”じゃないのか!」でも一瞬でしたのでおいもの気のせいかもしれません。しかし仔ハムよりおやつってどうなの?おまけにいつものように手から欲しがるってさ、怖くておいもには出来ません。皿に置くので自分でとってくれぃ。おやつも良いがペレット食べろよ~。14時現在もベビらしき声?は聞こえません。

|

« むー | トップページ | むー »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます♪

兄弟の中では初めてのおこちゃまです。
金次郎も芽衣も今のところ予定ないし・・・
ばあやはすっごくうっれしぃ♪♪♪♪

むーちゃんとぱくちゃんの子供達だからかわいいのは間違い無しっ。

何匹いるか、どんな子なのか、これからすっごく楽しみです♪

ところで、赤ちゃんの泣き声は人間の耳にはまだまだです。
多分、一週間ぐらい過ぎたあたりから聞こえると思います。
(そんなにはしないかなぁ~)
それにしても、ぱくちゃん甘えっ子すぎっ。

投稿: ねね | 2006年12月 7日 (木) 18時15分

有難うございます、私も嬉しくてたまりません。とても幸せな気分です。
ただ気になるのが彼女の食欲・・・、いくらなんでも食べなさすぎ。ペレット1粒たりとも食べていません(“まんま”ですら)。

投稿: おいも | 2006年12月 8日 (金) 13時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« むー | トップページ | むー »