« むー | トップページ | むー »

ぱく

P1707 P1708 やっぱりご飯を食べないぱくぷん。心配なのでネットで“とにかく家から近い、ハムスターを診れる”動物病院をひたすら検索。何とか1件見つけてメール相談をしたところ、「食欲がおちる仔もよくいる」とのお返事が!ほっとしました。多分車で10分かからないと思うので、何かあったら走ります。昨夜の彼女はやはり「時間よ、放牧へ行くわ」と太鼓腹で張り切っていましたが無視。しばらくするとこれ見よがしに回し車をやり始めました。元気です。フラッシュ使えないので大変見づらい写真ですが、左は毛づくろいをしているところです。

|

« むー | トップページ | むー »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« むー | トップページ | むー »