« むー | トップページ | むー »

ぱく

P1706 昨日の体重172g、大きいですが・・・食事量が減りました。どの飼育本を見ても1.5倍程食べるようになると書いてあるのに、ただの1度も増えません。通常通り、おまけに昨日は半分程。ひょっとしてそのお腹には仔ハムではなくて、うん○が詰まっているのだろうか?そうだとしてもある程度の数のうん○は発見できるので、完全に詰まっているわけではなさそうだし。まさか腫瘍なのか・・・、はぁ~不安。でも昨夜も「放牧!」と要求していましたが「そのお腹だし、勘弁してください」と放っておいたら、ず~っと回し車を楽しんでいました。今朝もそっと覗くとやっぱり回していました。起きているならと残っている生野菜を片付けていると「早くおやつちょうだい」と言わんばかりにおいもの手をつかんで、しきりに匂いを嗅いで探していました。掃除中ちょっと待ってもらってヨーグルト、ビタシロップ、おやつ、生野菜をあげたら、いつも通り食べたり受け取っていました。元気はあるようなので良いのですが・・・。写真はうっかり手についてしまった小動物用ミルクを舐めているところです。

|

« むー | トップページ | むー »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« むー | トップページ | むー »