« むー | トップページ | むー »

ぱく

P1704 P1705 昨日の体重170g、すごいスピードで巨大化しています。でも全体の食事量は変わっていません、栄養価の高いものから食べているだけです。心配で小動物用ベビーミルクを粉のまま1袋分皿に出しておいたら、1晩で完食!美味しいのは分かるけどペレットも食べてくれ!昨夜はいつもより30分程早くから「放牧~」と大騒ぎ。「ちょっと待って~」と待たせておきましたが、諦める気配無し。仕方なく出しましたが、お尻と足を何度も噛まれました。それも結構執拗に・・・。落ち着いているのは固まっているときだけでした。彼女の母性本能はまだ目覚めていないのかなぁ。

|

« むー | トップページ | むー »

ペット」カテゴリの記事

コメント

きゃ~いよいよですね♪

ぱくちゃん、しっかりと母性本能芽生えていますよ。
だって、いままであまり噛まなかった仔が噛むようになったんですものぉ。

ママになると「子供を守らなくては」っと言う気持ちで噛むようになる仔がいます。
ぱくちゃんのママの月子もそうだし、
ぱくちゃんのひいおばあちゃんの千弥もそうだったんですよぉ。
だから、ぱくちゃんも立派にママになろうとしているんじゃないかなぁ~

投稿: ねね | 2006年12月 5日 (火) 07時05分

そう思いたいですねぇ。でも今だに手だけは噛まないのがうれしいです。
生野菜の残りを片付けていたら「ご馳走の時間なのね~」と出てきて手のひらを覗いてました。「あなたの残飯ですよ」と手を引っ込めると「早く~」と待っていました。可愛いったらありゃしない!人間の方が神経質になっています。

投稿: おいも | 2006年12月 5日 (火) 14時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« むー | トップページ | むー »