« むー | トップページ | むー »

ぱく

P1703 昨日の体重164g、決定!という訳で独身最後?の大掃除をして、回し車を外し、ハウスをティッシュ箱丸ごと1個にしてみました。ですが、ご乱心。ハウスを口に銜えて持ち上げ(怪力)星一徹ばりに放り投げました・・・。しばらくすれば落ち着くだろうと放っておきましたが、あまりに騒ぐのでいつものハウスより5cm程長めの物を作って取り替えました。すると今度は「車が無い!」と騒ぎ出し、まったくじっとしていません。仕方ないので入れてみるとやっと安心してハウスへ帰りました。この間1時間30分、かなりストレスをかけてしまった。恐々今朝覗くと楽しそうに回し車で遊んでいたので一安心。でもおかげでかなり狭くなってしまった・・・先ほどホームセンターで一回り大きい衣装ケースを買ってきました。今夜再度お引越しさせないといけないです、見通しが甘かったと反省中。ところでまたしても遅くなりましたが放牧を楽しむぱくぷん。別に巣材が欲しくてこんな所へ入っている訳ではなく、ただのイヤがらせ・・・。

|

« むー | トップページ | むー »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« むー | トップページ | むー »