« むー | トップページ | むー »

ぱく

P1701 P1702 昨日の体重160g、決まりかなあ?でもハムスターって想像妊娠するっていうし・・・すっごく疑り深いおいもです。とにかくいつも通りの量しか食べません!さすがにチーズやひま種は喜んで食べてくれますが、その分ペレット減りません。おまけに野菜もあまり食べなくなりました。心配でよそ様のブログ(ゴールデンハムスターの妊娠、出産などで検索してます)を探してはいろいろ覗いています。その中に「食欲が落ちたり、嗜好が変わる仔がいる」という表記を見つけてほっとしていたりします。交配後16日目に産む仔が多いとのことなので、予定日は12月6日です。もうちょっとだ!遅くなりましたが写真は“どすこい座り”&“お悩み中”のぱくぷんです。

|

« むー | トップページ | むー »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« むー | トップページ | むー »