« むー | トップページ | むー »

ぱく

P1621 コタツの下でまったり(ぼーっ?)とくつろいでいらっしゃるぱく殿、「はぁ~あったかいね」とでも思っているのだろうか。昨夜もお尻さわさわしましたが、やはりしっぽピンにならず!4日連続この状態なので、どうやら妊娠の可能性が高くなってきました。昨日のねねさんのコメントに「今日から体重増えていきますよ」と書いてあったので、楽しみに体重を量りました。結果152g・・・微妙なところを突いてきました。これってただのデブなんじゃなかろうか?とりあえずしばらくは毎日体重測定したいと思います。食べる量は通常通り変わっていません。

|

« むー | トップページ | むー »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« むー | トップページ | むー »