« ぱく&むー | トップページ | むー »

ぱく

P1618 P1619 ぱくは毎日ハードに遊んでおります。女の仔なのにバンザイして落ちていく姿はいかがなものか?昨日の夕方も強烈な異臭(油断して思いっきり吸い込んでクラッとしました)を放つのでふかふかお尻を触りまくりましたが、やっぱりしっぽピンにならず・・・。体重も150gのままです。どうしても交配後10日経たないと分からないようにしているのか、ぱくよ。

|

« ぱく&むー | トップページ | むー »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ぱくちゃん 結婚おめでとう♪

ばあやはすっごくうれしですよぉ~
しばらくは、妊娠わかりにくいかもしれません。
確かに発情していないのに匂いするときありますもの。
今日からだんだんと体重が増加してきます。
それから日々増加していき、最後には、はちきれんばかりになります。
それまで良くわからないかも・・・

予定日は来週頭ぐらいかな?
(その仔によっては、日にちが前後することもあります。)
私もすっごくたのしみぃ~

投稿: ねね | 2006年11月27日 (月) 14時19分

今日からだんだんと体重が増加してきます。

じゃなくって・・・

今日からだんだんと体重が増加していくかもしれません。

ですね・・・(汗っ)

って、いつもながら失礼いたしましたぁ

投稿: ねね | 2006年11月27日 (月) 14時21分

匂いするんですか、良かった。
ただ食事の量がとくに増えたりしないので通常通りのものをあげています。体重が増加しはじめたら栄養満点妊婦食に切り替えるという方法で良いのでしょうか?
もう1つ質問、トイレ掃除ってやっぱり出産前後はしないほうが良いですか?本によって書いてあることが違うので悩んでいます。

投稿: おいも | 2006年11月28日 (火) 13時56分

おいもさん こんにちわ★

ご返事遅れて申し訳ないです。
妊婦食については、お腹が大きくなりはじめたら、小動物用のミルクをご飯の上に少量だけまぶして、いつものご飯をいつもよりも多めの量にしてあげていました。
4,5日分かなぁ~
後、スタミノンも

出産前後のトイレ掃除についてですが、家の場合はやりませんでした。
確かに匂うし、汚いのですが、第一に考えたのがママハムにストレスを感じさせないことを重点に考えたので・・・

って、参考になります?

参考になるかどうか解りませんが、私がハムの出産の時をまとめたサイトのURLご紹介しておきますね。
http://www.hamutv.com/hamu/baby/index.html

投稿: ねね | 2006年12月 1日 (金) 11時05分

お返事ありがとうございます。2日前からチーズとひま種(2粒ですが)は毎日あげています。小動物用のベビーミルクは準備済みで出産後でいいのかなぁと思ってました。普段通り食が細いまま体重増加しているので、ちょっと不安です。
サイトこれから覗きにいきます。

投稿: おいも | 2006年12月 1日 (金) 15時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぱく&むー | トップページ | むー »