« むー | トップページ | むー »

ぱく

P1614 P1615 昨日の体重150g!再び大台に乗ってしまった・・・。昨夜は予定では発情日だったので、前回の生デートの結果は?と思いボール越しにむーとご対面させました。すると相変わらずラブラブだったので「失敗したか~」という訳で、再度生デート決行。お互い匂いをふんふん嗅いでいたので「何か前回とちょっと違う気が・・・」と思った矢先に大げんか!間一髪でむーを無傷で救助できました、有難う!スキー手袋! と言うことはやっぱり御懐妊なのかな?素人にはよく分かりません。本当にそうならあと4,5日でお腹が目立ってくると思われます。むーに襲い掛かったぱくですが、彼のボールはとても気になるようです。

|

« むー | トップページ | むー »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« むー | トップページ | むー »