« むー | トップページ | むー »

ぱく

P1513 昨日は発情日。相方が「お見合いさせよう!」と言い出したが「心の準備が出来てない!」と断った。「ぱくの言うセリフだろ」と突っ込まれました。ぱくは間違いなく性成熟しているからいいけど、むーは2ヶ月3日しか経っていないので微妙。でも「たった1回のお見合いで上手くいくとは限らない」と言われ「そりゃそうだ」と納得。いずれにせよ2人揃った時でないと不安なので、今度の日曜日(19日)にチャレンジすることにしました。なので今日の午前中は、ひたすら我が家にある飼育本を読み漁っていました(すでに何十回も読んでいますけど)。遅くなりましたが写真はぱくぷんのお尻、ふかふかです。

|

« むー | トップページ | むー »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« むー | トップページ | むー »