« ぱく&むー | トップページ | ぱく&むー »

ぱく&むー

P1605 P1606 P1607             昨日は初生デート日でした。結果は不安的中?ぱくが毛をむしられただけでした・・・。夕方から異臭を放っていたので発情日前日でも大丈夫かも!と思ったんですがね。昨夜のお二人さんの行動は“発見”→“匂いをかぐ”→“相手のお腹の下に入り込んで腹見せ(服従?)”→“巻きついて取っ組み合い”→“噛む”の繰り返しでした。最終的に、ぱくは人間によじ登ってきて帰りたがったし、むーは遠くへ行ってしまいました。なので発情日の今夜もう1度チャレンジしてみたいと思います。ただ気になるのはむーが交尾しようとするそぶりを全く見せなかったことです。

|

« ぱく&むー | トップページ | ぱく&むー »

ペット」カテゴリの記事

コメント

まんなかの写真は
母が息子に大事なことを教えているような・・
むちゃくちゃおもろい写真ですねぇ。
むうは少し若すぎるのですかねぇ。

投稿: うし | 2006年11月20日 (月) 17時31分

そうなんですよねぇ。実際昨夜の仔作り現場でも、むーが間違えてぱくの横っ腹や顔の方に組もうとして「違うでしょ!」といわんばかりの顔でぱくは自分の向きを変えていました。やっぱり年齢差が・・・。

投稿: おいも | 2006年11月21日 (火) 13時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぱく&むー | トップページ | ぱく&むー »