« むー | トップページ | ぱく&むー »

ぱく&むー

P1604 ハムスターボール越しのデートもこれでしばらく見られないかも?とじーっと見ていましたが、ぱくは発情日でなかったからなのか?むーを無視・・・。ボールの中で伸びをして、その後走り去りました。しばらくして2匹は出会いましたが、ボールの隙間からお互い噛み付いていました。すごい不安。う~ん、今日は発情日前日だけど大丈夫なのか?とりあえず喧嘩の仲裁に備えてスキー用手袋用意しました。2匹に願うことはただ1つ“怪我をしないように、させないように”

|

« むー | トップページ | ぱく&むー »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« むー | トップページ | ぱく&むー »