« ぱく | トップページ | ぱく »

ぱく

P1310 昨日のぱく様は何故かおいもの足の上に座って齧っていらっしゃいます。これがまた“ふかふか”で気持ちいいのなんのって!はぁ~たまりません。日ごろの疲れが吹っ飛びました。話は変わって・・・昨日ぱくのお婿さんの問い合わせがなんと!北海道からきました。そちらのお家では仔ハムがたくさんいるそうです。メールを見て相方と「輸送は不安なので、日帰りで迎えに行くか?(=バカ)」としばらく議論しましたが、諦めました(当たり前だっつーの)。無事故だそうなので、この先決心がつけば新しく縁があるかもしれません。そして!割と近いところで美男子仔ハムに縁がありそうです。なので先ほど里子募集の書き込みを消去してきました。決定次第報告します。

|

« ぱく | トップページ | ぱく »

ペット」カテゴリの記事

コメント

きゃぁ♪
ぱくちゃんのお婿さん決まりそうなんですね♪
たのしみぃ~
早速、おじいちゃん、両親、兄弟に報告しなければっ。

投稿: ねね | 2006年10月16日 (月) 12時45分

<saeさん
コメント有難うございます。
本当に御免なさい・・里子決まりました。
せっかく書き込んでもらったのに、申し訳ありません。また機会があればよろしくお願いします。

<ねねさん
決まりました。ブログ登場をお楽しみに。

投稿: おいも | 2006年10月16日 (月) 14時47分

了解しました。
里子さんが決まってよかったですね。

申し訳ないのですが、先ほど入力したコメントを削除してもらえますか?
間違えてメールアドレスを入力してしまったので。。
よろしくお願い致します。

投稿: sae | 2006年10月16日 (月) 16時41分

削除完了しました。

投稿: おいも | 2006年10月16日 (月) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぱく | トップページ | ぱく »