« ぱく | トップページ | ぱく »

ぱく

P1309 昨日の体重146g、減ったのか?先週まで毎日あげていたさつま芋・かぼちゃを止めただけなんですけど・・・。昨日の餌食は襖です、もちろんおいもの悪戯付き。毎日毎日戦いを挑んでいるので歯は適度な長さを保っています。話は変わって、お婿さん探し。なかなか進展しません。地味に探しているのがいけないのか!と言うわけで、先ほど某ハムスターサイトの掲示板に「仔ハム募集」と書き込んでみました。ペットショップ巡りも考えていますが、我が家の大切なぱくのお婿さんなの。やっぱり大切に育てられている男の仔がいいんです。良い縁があるといいなぁ。

|

« ぱく | トップページ | ぱく »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぱく | トップページ | ぱく »