« ぱく | トップページ | ぱく »

ぱく

P1307 P1308 そろそろケース内を冬バージョン(早いか?)にしようかと思い、床材を入れてみました。案の定動揺するぱく、未だに夜中は野良寝しているから気持ちは分かる。でも朝見るとハウスの入り口が大変なことに・・・。いくら慣れていないからって入り口を埋めるなよ~。やっぱりチラシだけでいいか?どうせ24時間温度管理しているんだし。

|

« ぱく | トップページ | ぱく »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ぱくちゃん やってくれましたねぇ(苦笑)
自分、どうやって入るのぉ~

兄弟で唯一(かな?)、巣箱で寝ている金次郎は、ぱくちゃんと反対で巣箱にいれた巣材を全ておトイレに敷き詰めてくれています。

「こんなのじゃまでちゅっ」

・・・って・・・

冬になったらどうするんでしょうかねぇ~

投稿: ねね | 2006年10月13日 (金) 13時24分

狭~い隙間から無理やり出入りしています。どう考えても「それは暑いだろう」と思うんですけどね。掃除が大変でしたよ、ハウスがすっごく重くて。

投稿: おいも | 2006年10月14日 (土) 14時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぱく | トップページ | ぱく »