« ぱく | トップページ | ぱく&むー »

むー

M0110 まぐれじゃなかった!やっぱり手のひらに乗って放牧へ出掛けていきました。乗せた感想は「小さい、軽い」。最近のぱくは片手に乗せるにはちょっと無理がある大きさだったので、手のひらに楽に収まるむーは本当に小さく感じます。 むーが来て無事1週間過ぎました、もう下痢の心配しなくて大丈夫かなぁ。そうそう彼はトイレパーフェクトです。やって来た日からただの1度も失敗していません、賢い!(ぱくは昨日おねしょしました)

|

« ぱく | トップページ | ぱく&むー »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぱく | トップページ | ぱく&むー »