« ぱく | トップページ | ぱく »

むー

M0109 昨日の体重96g、大きくなりました!良かった~。さて昨日も手乗り訓練ということで、手のひらを入れてみるとちょっぴり触ってくれました。「これはいける」と思い、時間を置いて2,3度入れてみたら・・・乗りましたー!感動です、おいもの愛が彼に届きました(=バカです)。こんなに早く乗るなんて(まぐれか?)。なのでその後、そーっと放牧場へ放ってみました。すると彼もまたぱくと同じく匍匐前進もせず、ぽてぽて歩いて探検していました。この調子で毎日放牧へ出掛けてくれるといいなぁ。

|

« ぱく | トップページ | ぱく »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぱく | トップページ | ぱく »