« ぱく | トップページ | ぱく »

むー

M0106 M0107 ご飯の写真の説明・・・右のペレットてんこ盛りのほうがむーのご飯です。ぱくより食べます(彼女は少食ですけど)。まんま(丸い甘いペレット)を入れてありませんが、えこひいきではありません。彼はまんまだけは受け取らないんです。いつもこれで手乗りに慣れさせているんだけどなぁ、弱った。 さてもう1枚はむーの悪戯写真です。彼はいろんな所を掘ります。退屈なのかしら?

|

« ぱく | トップページ | ぱく »

ペット」カテゴリの記事

コメント

すごい美しい餌ですね。ずぼらな僕からは
想像もできない。 ムーはその名以上に
和風の水墨画のような、わびさびのある
模様をしていますね。 おいもさまの下で
一人前のハムになるのが楽しみです。

投稿: うし | 2006年10月26日 (木) 20時27分

こんにちは♪
むーちゃん、元気にしているようで安心しました(^^)
ごはんと野菜のお皿もなんてきれいなのかと・・・うちはペレットは常設ゴハン皿に投入型、野菜も地べたに投入しているので、恥ずかしいです(^^;

むーちゃんの食べ物ですが、我が家ではおやつとして『マルカン かりかりビーンズ』という穀物のフードを与えていました。あと、乾燥トウモロコシや乾燥チーズも好きなはずですが、(特にチーズは)量はあげられませんよね;;
『かりかりビーンズ』は大袋なので、気になりましたらお試しに小分けしてお送りしますので、メールくださいね☆

投稿: さとう あいぽ | 2006年10月27日 (金) 10時20分

>うしさん
毎日のご飯の盛り付けは結構楽しんでやっています。ハムスターを飼い始めた頃はぐちゃぐちゃにされるかなーって思っていましたが、どの仔も散らかさないで持って帰ってくれるので驚きました。

>さとう あいぽさん
コメント有難うございます。むーさん元気に大量に食べています。乾燥チーズは彼の為に買ってきてあげていますよ、うれしそうに受け取ってくれます。ぱくにも将来の妊娠・出産に備えて食べ慣れるようあげ始めました。カルシウム補強のいわしせんべいも日曜日ぐらいからあげてみようと思っています。ペレットだけの生活では味気ないですからね。

投稿: おいも | 2006年10月27日 (金) 14時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぱく | トップページ | ぱく »