« ぱく | トップページ | ぱく »

むー

M0101 初登場!“美”仔ハムの「むー」です。我が家初のドミノ(今まで写真でしか見たことがなかった)、男の仔です。「むー」という名前、つい先ほど決まりました。いつも見た目で決めていたのですが、今回はなかなか難しかった。なので“お婿さん”の「むー」となりました。1週間近く悩んだ割りに安易な名前に・・・。9/9生まれなのでまだ小さい!手に乗せても軽いです、計ってみたら86g。ぱっと見でぱくの半分位の大きさでした。とりあえず最初の1週間が大事なのでストレス感じないように大切に接しなければ・・・責任重大です。

|

« ぱく | トップページ | ぱく »

ペット」カテゴリの記事

コメント

むーもめちゃんこかわいいですね。
全身の模様を見るのが楽しみです。
はやく大きくなって、パクを惹きつけて
欲しい。

投稿: うし | 2006年10月23日 (月) 07時39分

有難うございます。
彼の腰部分の模様はインクが飛び散ったようです。全身姿を写真に収めるのはまだ先になりそうですが、お楽しみに。

投稿: おいも | 2006年10月23日 (月) 10時40分

むーちゃん かわいぃっ。
(やばっ、よだれがぁ~)

公輝おじじの毛を短くした感じかなぁ~
それにしてもちっちゃいですねぇ♪
ぴちぴちボーイで先が楽しみですね。

投稿: ねね | 2006年10月23日 (月) 15時15分

本当に小さいです。短毛なので余計そう思いますよ。久々に小さな仔ハムで緊張しています。

投稿: おいも | 2006年10月24日 (火) 13時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぱく | トップページ | ぱく »