« ぱく&むー | トップページ | ぱく »

ぱく&むー

P1412 P1413 物は試し、というわけで逆パターンのデート決行。やっぱり始めはお互いの匂いをふんふん。その後、ぱくは転がす(楽しそう)、むーが追う(真剣)、おいもが追う(必死)となりました。むーが逃げると思っていたのでびっくり、相性良いかも! さて、むーは成熟したのだろうか・・・。我が家にある飼育本には「ゴールデンハムスターの男の仔の成熟は生後2.5ヶ月もしくは体重100g超が目安」と書いてありました。ぱくの匂いをかいでいる時に“しー”だか“しゅー”だかって小さな音?声?が聞こえて、ひょっとしてそうなのかぁと。たとえ成熟していたとしてもあまりにも体格差があるので、せめてむーが120g~130gにならないとなぁ。

|

« ぱく&むー | トップページ | ぱく »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぱく&むー | トップページ | ぱく »