« むー | トップページ | ぱく&むー »

ぱく&むー

P1410 P1411 善は急げ?ということで、急遽初デート決行。しばらくはチューしていたので相性良いかも!と思ったのも束の間、むーが全力で逃げ出しました。その後をやはり全力で追うぱく、さらにその後を追いかけるおいも。それは以前のごんたとぱくのデートそのものでした(男女逆ではありますが)。でも明らかにむーは嫌がっているのですぐにケースへ戻しました。これから少しずつお互いの匂いに慣れていって欲しいです。 話は変わって“お気に入りブログ”リンク第1号は、むーの元親さんのブログです。彼の兄弟姉妹、両親など登場していてハムスターの可愛さてんこ盛りですよ。

|

« むー | トップページ | ぱく&むー »

ペット」カテゴリの記事

コメント

すごいおもしろい写真ですね。
パクの貫禄勝ち、どれどれという感じです。
ごんたの時もパクがごんたを追っかけたのですか?
さとうハム牧場のハムの模様が、むうに
受け継がれたのですね。

投稿: うし | 2006年10月31日 (火) 07時25分

どうやらボールの外にいる仔の方が積極的になるようです。以前はビビリごんたが外で、ぱくのボールを追いかけてました。

投稿: おいも | 2006年10月31日 (火) 13時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« むー | トップページ | ぱく&むー »