« ぱく | トップページ | ぱく »

ぱく

P109 昨日はぱくに飽きられた回し車の隣に空き箱を並べ、彼女の興味を引こうとしてみました。でもやっぱり速攻で飽きてしまいサークルをガジガジ齧っていました。「それは歯に悪いから止めなさい」と言ってこっちを見て聞いてくれればラッキー、いっつもシカトされてます。何かいいアイデアないかなぁ。 でも目が離せない彼女のおかげで、おいもは泣く事を少しの時間忘れることが出来ます。ぱくには本当に感謝ですね。春先あまり活発でなくなっていたごんたも、ぱくが来てから放牧中とても元気に動き回るようになったから。ぱくはごんたにとっても、おいもにとっても愛しい女神です。

|

« ぱく | トップページ | ぱく »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぱく | トップページ | ぱく »