« ごんた | トップページ | ごんた »

ぱく

P101 P102 最近ごんたが放牧へ出ないからか、やりたい放題のぱくちー。トイレ休憩を挟んで何度も放牧へ出掛けています、と言うか寂しいのでおいもが出してしまうんですけどね。サークル登りをブロックしてみたら、おいもから見えない場所で服をひたすら齧っていました。悪知恵の働く女だわ~。

|

« ごんた | トップページ | ごんた »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おいもさん こんにちわ★

ごんたくん、病状が進んでしまったのか・・・
このまま進行が遅れるように心から祈っております。

ところで、ぱくちゃんの洋服齧りで思い出したのですが!!
彼女には秘密がありまして(苦笑)
彼女の赤ちゃん時代、ハム友達にお披露目会をしたんです。
みぃ~んな人懐っこくて、よい子だったのですが、ぱくちゃんの唯一のいたずらがみんなの洋服をガジガジ・・・
まあ、穴は開かなかったのですが、ボタンではなく、生地をガジガジしたのにはみんなあきれていましたっけ(苦笑)

日記読んでふっと思い出しました。

そういえば、昨日、彼女の妹(?)の芽衣も同じことを・・・

投稿: ねね | 2006年9月14日 (木) 11時06分

こんにちは~。

ごんたは厳しいですね、コロコロ転がっています。今はとにかく体力温存してほしい。

ぱくですが、上着よりはズボンが良いみたいですね。すそ部分がレース編みのようになってズタボロです。でも新しくしても同じ事をされるので、そのまま着ています。

投稿: おいも | 2006年9月14日 (木) 11時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ごんた | トップページ | ごんた »