« ぱく | トップページ | ぱく »

ごんた

G164 とうとう左後ろ足にも同じ症状が出始めました。夕方覗いてみるとなにやら歩き方が変で、よ~く見ていると右足がおかしくなり始めた時と同じ状態でした。今年初めに動物病院で「治りません」という診察結果を聞いたときに自分なりに覚悟はしていたつもりでしたが、実際症状が進むのを目の当たりにして動揺しました。ですが放牧時間になるといつものように「出して~」って騒ぐし、今朝起きてすぐに様子を見に行くとハウスから出てきて「おやつ~」と騒ぐのを見て少しだけほっとしました。安静にしてて欲しいのはやまやまですが、本人がやりたいように見守るだけです。昨日のデートはぱくには悪いのですが、ボールを固定していました。

|

« ぱく | トップページ | ぱく »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぱく | トップページ | ぱく »