« ぱく | トップページ | ぱく »

ごんた

G173 朝の可愛らしいごんたです。先日気になることを主治医にメール相談したら、「3日程薬を止めて様子を見ましょう」との事。なので昨日の夕方から薬は止めました。彼は若かりし頃理由も無くおいもをよく噛みましたが、今回10回の投薬中全く噛みませんでした。イヤな事をされるとわかっていても、威嚇したり手を振り払ったりするだけだったんです。彼の目の前に手のひらを出して抱っこするときは覚悟しましたが、匂いをかいで嫌そうな顔をするだけで噛みませんでした。これって多少はおいもを信用してくれているのかなぁ。ますますごんたが大切な存在になりました。

|

« ぱく | トップページ | ぱく »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぱく | トップページ | ぱく »