« ぱく | トップページ | ぱく »

ごんた

G1512 昨日の夕方ごんたを覗いてみると、歩くたびに右にコロコロと転がっていた。右後ろ足が悪いのでとうとう上手く歩けなくなってしまったのかと見ていたが、どうしても不安・・・。10分程様子を見ていたが、前回の診察から半年以上たっていることもあり動物病院へ行くことに。まだ暑いのでタクシーで行ったのですが、ラッシュの時間で道路はのろのろ。後悔との戦いでした。診察を受けましたが、結局脚に関しては“変化なし”。ちょっと痩せているので太らせるようにとのことでした。ん~、そして帰りもラッシュ。ごんたに余分なストレスをかけてしまった!と更に後悔してました。早まったなぁ。本人はというと、相変わらず放牧を楽しんでいました。今までハムスターを診てくれる動物病院をいろいろ探して通ってきましたが、心から信頼できるところには行き当たってないのが現実です。

|

« ぱく | トップページ | ぱく »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぱく | トップページ | ぱく »