« ぱく | トップページ | ぱく »

おいも

ごんたが居なくなって1週間経ちました、でも何ヶ月も何年も経ったようです。ようやくぱくだけのご飯を作ることに慣れてきました。6月21日にぱくがやってくるまで1年近くごんた1匹分のご飯を作っていたんですが、たった3ヶ月弱で感覚が鈍ってしまった。2匹それぞれ分量が違うのでけっこう時間がかかっていたのに、今はあっという間に出来上がり。「ペレットなかなか減らないなぁ~」なんてつぶやいてます。ごんたの介護に備えて紙砂(6ℓ×5袋)、ハムスターセレクション(ペレット)、ハイペット+α(栄養補助食品?)を買っておいたのですが、ほとんど使いませんでしたので食べ物はぱくが頑張って?食べています。多分太りますね。それにしても彼女はごんたが居なくなったことに気づいているのだろうか?「最近ご飯の種類が多いわ~」ぐらいしか思っていないだろうな、きっと。

|

« ぱく | トップページ | ぱく »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ごんたくん、イイ名前ですね

投稿: 山下 | 2006年9月23日 (土) 11時34分

有難うございます。名前の力強さとは裏腹にとても優しい仔でした。

投稿: おいも | 2006年9月24日 (日) 13時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぱく | トップページ | ぱく »