« ごんた | トップページ | ごんた »

ぱく

P33 昨日の体重144g、また増えました。我が家の飼育本にはゴールデンハムスター女の仔の標準体重は「~150g」って書いてあるのでまだ大丈夫ですが、あんまり余裕はありませんよ~。でも運動量はかなりのものなので、健康そのものです。すばやくなって更に写真が上手く撮れません。可愛いアップを狙ったはずなのに、超どアップのピンボケ・・・。早く落ち着いてね。

|

« ごんた | トップページ | ごんた »

ペット」カテゴリの記事

コメント

初めまして

どえらえもん、といいます。

ココログの検索で遊んでたらこちらにたどりつきました。

毎日毎晩いろんなBlogサイトを拝見させていただいてますが

どれも私の知らない世界ばかりで、

いかに自分が世の中を知らないかを

痛感させられます。

こちらのサイトもとても興味深いです。

いつも、でたらめな妖怪人間を相手にしている自分とは大違いです。

どうもお邪魔しました (^^)

投稿: どえらえもん | 2006年7月22日 (土) 15時49分

初コメント有難うございます。
おいもとハムスター達との狭ーい世界ですが、興味を持っていただいてうれしいです。

投稿: おいも | 2006年7月23日 (日) 13時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ごんた | トップページ | ごんた »