« ごんた | トップページ | ごんた »

ぱく

P23 コタツ下の座椅子の上がぱくの第一毛づくろいポイント。でも少し暗いので、時々寝そうになってます。そういえば我が家の仔って誰も別荘を作らないけど、やっぱ落ち着かないってことなのかなぁ。たま~に頬袋にお弁当詰め込んで放牧へ出発しても、出す気配が無いのよねぇ。一回見てみたいな~。

|

« ごんた | トップページ | ごんた »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おいもさん こんにちわ★

家のお散歩の規則として、
頬袋一杯の仔は、出してくるまでお散歩出してあげないんです。
良くやるのが翔太パパ。
おかげで良くお散歩出れなくことが多々。
月子ママもなぜかたまぁ~にやっているんですよねぇ。
頬袋が一杯じゃなくてもなぜか、ハムボールの中でお宝を一緒にまわっている時がっ

でも、なぜか仔ハムたちと公輝おじじだけは今のところやらないようです。

投稿: ねね | 2006年7月19日 (水) 09時01分

こんにちは~。
なかなか厳しい規則ですね。でもボールだとじゃらじゃらして走りにくいだろうから、その方が良さそう。ぱくは今のところ2回弁当持参です。今までの仔もやっても4.5回だったので、歩きにくい!って止めたのかも。

投稿: おいも | 2006年7月19日 (水) 10時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ごんた | トップページ | ごんた »