« ぱく | トップページ | ぱく »

ごんた

Dscn0037 昨日の体重166g、減りました。原因はおそらく「暴走」。えさを少し増やしていましたが、それ以上の熱の入れようだったもよう。情熱的というか、熱狂的な恋をしているらしい。ぱくがうらやましい・・・。さて、床材を夏バージョンにしました。白さがまぶしいです。かじり木は階段兼用でハウスの横に移動しました。いつもの大掃除以上に動揺しているごんたです。

|

« ぱく | トップページ | ぱく »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぱく | トップページ | ぱく »