« ごんた | トップページ | ごんた »

ぱく

P0606266 人が近づくと寄ってきてしまうので、ちょっと遠くから写してみました。まるで生首ハムスター。トイレ問題、佳境に入ってきました。おいも家では三角コーナー型のトイレを使っているのですが、その建物?がトイレというのは理解できたんです。しかし・・・、体はトイレにちゃんと入っているのですが、右足をトイレ内壁にかけて(犬?)可愛いお尻を外に向け、勢いよく「しー」ってね。真後ろに飛ぶのがちょっと不思議です。おかげでケースの床と壁、トイレ外壁は、しっこまみれ。時々上手くトイレの中にすることもありますけど・・・がんばれ、ぱく!

|

« ごんた | トップページ | ごんた »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ごんた | トップページ | ごんた »