« ごんた | トップページ | ごんた »

ぱく

P0606256 実はぱくさん、24日から放牧してました~。何で今まで書かなかったかというと、激プリ写真がなかなか撮れなかったから。怖がらせないようフラッシュ使わないで毎日撮影会を行っていたんですよ。でもね、白毛の上に動きが早くて(匍匐前進しませんでした)心霊写真みたいなのしか撮れなかったんです・・・。やっと、やっと上手く?(隅っこだけど)撮れたので早速報告&掲載!何かね、走るぬいぐるみみたいで超可愛い(またも親バカ)、どうしましょうって感じです。実家での躾が完璧で初日から手乗りで放牧出発しましたよ~、帰りはハムスターボール(恒例)でしたが。

|

« ごんた | トップページ | ごんた »

ペット」カテゴリの記事

コメント

写真撮影苦労してますね。いつもかわいい写真につい微笑んでますよ。ところで、ぱくちゃんとごんたくんて、顔似てる?

投稿: natu | 2006年6月29日 (木) 20時51分

撮るの大変なんですよね~、それとも私の腕の問題か?顔なんですが、横顔は似ていると思います。ハムスター選びの最重要基準は「顔が可愛い」なのでそうなってしまうのかな?

投稿: おいも | 2006年6月30日 (金) 14時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ごんた | トップページ | ごんた »