« ごんた | トップページ | ごんた »

ぱく

Dscn0011 続・大変なことになりました。ぱくちー(すでに変な呼ばれ方をされている)の体重を量ったらなんと136g! 生後2ヶ月では過去最大級の重さです。いやぁ~おかしいなぁと思ってたんだよねぇ。回し車やトイレにわりとみっちり入っているからさぁ、ちょっとデカすぎないか?って。今までごんたを基準に見ていたから小さいなぁと思ったけど育つペースが速いです。というわけで、今日からおいも家メニューに完全移行します。つまり種系統無し。まぁお迎えした日からてんこ盛り野菜をあげているのでそれで我慢してもらいます。ブロッコリー、かぼちゃ、キャベツ、青梗菜、小松菜、トマト、コーン、人参の8種類です。

|

« ごんた | トップページ | ごんた »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ごんた | トップページ | ごんた »